第1回コラージュを作ろう❣開催報告

桜がきれいに咲く季節になりました。
R6年4月7日土曜日、「あなたの好きをみつけませんか」月1回セミナー
(avenir graphlogieさんと共同で開催)
記念すべき第1回コラージュを作ろう❣を担当させていただきました。
5名の参加者さんと楽しい時間を過ごすことができました。
ワイワイ・がやがや・時には集中して、世界に一つだけの一枚の作品ができあがりました。
作品に名前を付けてもらい、切り抜きのどこが気に入ったのか、ここに貼ったのはどんな感じ?とお話を聞いて行くと、ご本人ににも気づかなかった発見がありました。

参加していただいた方から
「頭がリフレッシュできました。1人でやるより、人数がいた方が良いですね。」
「楽しく切って、貼り付けて、作品ができました。」
などなど嬉しい感想を頂きました。

次回5月は「幸せを呼ぶ筆跡診断」avenir graphlogieさん担当です。
その次6月は「アロマでリラックスしよう❣~香り袋をつくろう~」を開催予定です。

Follow me!